2011年10月11日火曜日

マリブ日向プロ

宮崎県日向市小倉ヶ浜海岸で行われたASPジャパンツアー「マリブ日向プロ」
期待された波はヒザ~コシのコンディション。

大会2日目、ラウンド32/第1ヒートにクレジットされていたタイキの対戦相手は
辻裕次郎プロ・森哲太プロ・高津敏幸プロ。

朝1番のヒートでしたが、前日と同じく波数は少なくスモールコンディション。
勝ち上がる為には少しでも技の出せる波を掴む事がキーポイント。

そんな中、開始早々辻プロがショルダーのある波でリップを連発し

6.75ptで、このヒートをリード。

ポジショニングした所に全く波が来ず前半ノーライドのタイキ。

中盤、走れる波を掴みワンエアーのみだったが3.5pt。
2位に上がるのに必要なポイントは3.71pt 。

ショルダーのある波さえ掴めば逆転十分だったが、
無念にもニードポイントを出せる波が来ず3位敗退。

今回のWQS日向プロの結果は17位でした。



今回もたくさんの方々から応援を頂き
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿