2010年9月20日月曜日

バーニングスピアーズ25周年記念イベント


バーニングスピアーズ25周年記念イベントのひとつでもある試乗会。
沢山の方から試乗会への申し込みを頂き、ケガ人も出る事なく
無事に試乗会を終えることができました。

会場予定の生見ビーチは前日18日まではうねりも無く、
かなりキビシイ波の状態。
試乗会が出来るかどうか心配されましたがラッキーにも19日当日は、
台湾の方にそれてしまった台風11号の回り込みのウネリが若干入り
試乗会が出来るコンディション。


参加者の方は、どれにしようか迷いながら
色々なモデルをチョイスされ楽しまれていました。

そして試乗会終了後、ご愛顧頂いています方々への感謝と
サーフィンを通して多くのお友達を作っていただけたらと
まぜのおかオートキャンプ場に於いて行いました
BBQ親睦パーティーにも沢山の方々に参加して頂き
皆で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
 素敵な歌を歌ってくださったジャズシンガー/栗原 小夜さん



≪ALL PHOTO BY SUNDAYPAPA≫

KEIKOKAIFUのブログに参加された方々の沢山の写真がアップされています。

ビーチスタイルさんのブログにも今回の模様が紹介されています。




『皆さん ありがとうございました!!!』

これからもBYRNING SPEARSを宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿